ご利用者様に喜ばれ、一人ひとりを大切にするサービスを提供します。
ご利用者様本意のサービスを提供します。
目配り、気配りを忘れず笑顔あふれるサービスを提供します。
当事業者は、福祉サービスに係わる関係機関(行政、他事業所、関連医療施設)との連絡調整がスムーズに図れますので、ニーズに応じたご相談に対応できます。また、手話のできる職員もいます。
月1回のヘルパーの研修会を行なっている。
ご利用者様、そのご家族の方の気持ちを大切に考え、信頼関係を築いていけるよう心掛けています。
なし
苦情が発生次第、当事者の訴えをよく聞き吟味し、原因を判明し、速やかに被害拡大を防ぐよう、必要であれば観覧機関等と連携し苦情処理に努める又再発防止に努める。