・利用者様のニーズに対して出来る限り、きめ細かに対応します。
・利用者様、ご家族様の立場に立って丁寧に、心をこめてサービスさせて頂きます。
・複数のヘルパーが訪問する場合、連携のとれたサービスが提供できるよう、毎週ミーティングで情報を共有し、
より良い介護が出来るように話し合いをしています。問題点はケアマネージャー、ご家族に伝え改善方法を
共に考えます。当然のことばかりですが以上のことを徹底できるように努力しています。
介護保険法等の基本理念に基づき、利用者の心身の特性を踏まえ、生活の質の確保及び向上を重視し、健康管理、日常生活動作の維持・回復、日常生活の援助を図るとともに、在宅介護を推進し、快適な在宅介護が継続できるよう支援する。障がいをお持ちの方へのサービス提供も行っています。
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らしを続けていくため、「お客様本位」の在宅介護トータルサービスを更に強化し、「信頼される介護サービス」の確立を目指します。お客様がより快適な在宅生活が送れ、また自立した日常生活が送れるよう、ケアプランに沿ったきめ細かく質の高いサービスを、安心と信頼と共に提供いたします。
施設感を出さず、家庭の延長線上でのサービスを意識しています。アットホームの中で質の良いサービスを目指しています。
住み慣れたご自宅で安心して暮らし続けるために、個々の想いに寄り添った支援を心がけております。
高齢者共同住宅オードリーの入居者のみならず、近隣住民を対象としております。
高齢者のフットケアに特化しており、いつまでもご自分の足で歩けるよう日々のケアのお手伝いをいたします。
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らし続けていくため、「お客様本位」の在宅介護トータルサービスを更に強化し、「信頼される介護サービス」の確立を目指します。
お客様がより快適な在宅生活が送れ、また自立した日常生活が送られるよう、ケアプランに沿ったきめ細かく質の高いサービスを安心と信頼と共に提供いたします。
ご利用者・ご家族のニーズに合わせて介護支援専門員や関係各所と連携を図りながら、その方の変化に応じて速やかに対応します。
従業員の心身状態が安定している事により、常に安定した温かい丁寧なサービスを提供できるように心掛けます。
24時間あらゆるサービスを提供しております。