訪問入浴車でご自宅を訪問し、お部屋の中で入浴するサービスです。寝たきりの方や障害を持つ方でも、安全で快適な入浴をお楽しみいただけます。
当事業所は、介護サービスの提供に当たって、利用者の権利を尊重し、その人格の尊厳を重んじ支援・援助するとともに、公平、中立な立場から適切なサービスが総合的かつ効率的に提供されるよう努力いたします。また、要介護状態の軽減、若しくは悪化の防止に努めるとともに医療サービスとの連携に十分配慮し、利用者や家族、介護支援専門員、サービス事業者等とも綿密な連絡調整を図り、その他便宜の提供を行います。
ご利用者様の自立の可能性を最大限に引き出す支援を行う事を基本とし関連機関と密に連携を取りつつ、出来る限り在宅で自立した日常生活を継続出来る様支援すると言う基本理念を念頭に置きながら、より良い生活の質(QOL)の向上、より良いサービスの提供を目指します。
アットホームで利用者さんがいつでも気軽に電話で相談出来るような態勢づくりを目指しています。経験豊富なヘルパー多数在籍。
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らしを続けていくため、「お客様本位」の在宅介護トータルサービスを更に強化し、「信頼される介護サービス」の確立を目指します。 当事業所は、ニチイケアスタッフ全員がホームヘルパー2級以上の資格取得者です。お客様がより快適な在宅生活が送れ、また自立した日常生活が送れるよう、ケアプランに沿ったきめ細かく質の高いサービスを、安心と信頼と共に提供いたします。
地域に密着したきめ細やかなサービス
24時間、365日対応。
当事業所はサービスの維持・向上を目指し、スキルアップ研修等に励んでいきたいと思っています。
また、地域の皆様にも愛され、安心してTACKをご利用いただけるようにサービスの質の向上をいつも心がけます。
【充実した教育システムにより、信頼の介護サービスを実現します。】独自の品質マニュアルにより業務の標準化を推進し、さらに、スタッフ研修制度を設け、常にスキルアップを図っています。【お客様と気持ちの通ったコミュニケーションを心掛けます。】お客様は”人生の良き先輩”です。経験豊かなスタッフだからこそ、丁寧な言葉使いや、その場に合った正しいマナーをしっかりと身に付けています。
利用者様の気持に添えるよう・慈愛をモットーにし、信頼関係を築きたいと思います。