利用者の状況に合わせて、早期対応に努めます。
事業所名称 | ケアプラザ はつはる那須支店 [地図] |
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サービス提供地域 |
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所在地 |
〒3293215
栃木県那須郡那須町大字寺子乙4006 |
電話番号 | 0287-71-1050 |
FAX番号 | 0287-63-5538 |
緊急時の電話対応の有無 | あり なし |
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要介護認定未申請者への相談対応 | あり なし |
市区町村の介護保険認定調査 | あり なし |
法人らが実施するサービス または、 同一地域で実施するサービス |
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事業開始年月日 | 2004年10月01日 |
営業時間 | 平日 : 8時30分~17時30分
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休日 | 火曜・土曜・日曜日・春分の日・秋分の日・8月13日~16日の内3日間・12月29日~1月3日 |
留意事項 |
ケアマネジャーの構成 |
専従1名、兼務1名/男性0名、女性2名 |
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ケアマネジャーが保有している資格 |
看護師 |
法人の種類 | 営利法人 |
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名称 | 有限会社 はつはる |
所在地 |
〒3250013
栃木県那須塩原市鍋掛1087番地497 |
利用者が要介護状態となった場合においても、可能な限りその居宅において、能力に応じて自立した生活を営むことができるように、利用者の選択に基づき居宅サービスが総合的かつ効果的に提供できるようケアマネジャーが援助を行います。
・苦情があった場合には,直ちに相談担当者が連絡をとり直接行くなどして詳しい事情を聞く。
・相談担当者が必要があると判断した場合には,理事長まで含めて検討会議を行う。
・検討会議の結果,必ず翌日までには具体的な対応をする(利用者に謝罪に行くなど)
・記録を苦情受付書に整理保管し再発を防ぐために役立てる。