苦情又は相談があった場合は、利用者の状況を詳細に把握するため必要に応じ訪問を実施し、状況の聞き取りや事情の確認を行う。
特に事業者に関する苦情である場合には、利用者の立場を考慮しながら、事業者側の責任者に事実関係の特定を慎重に行う。
相談内容に基づき、必要に応じて関係者への連絡調整を行うとともに、利用者へは必ず対応方法を含めた結果報告を行う。
苦情又は相談があった場合は、利用者の状況を詳細に把握するため必要に応じ訪問を実施し、状況の聞き取りや事情の確認を行う。
特に事業者に関する苦情である場合には、利用者の立場を考慮しながら、事業者側の責任者に事実関係の特定を慎重に行う。
相談内容に基づき、必要に応じて関係者への連絡調整を行うとともに、利用者へは必ず対応方法を含めた結果報告を行う。
事業所名称 | なのか居宅介護支援センター [地図] |
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サービス提供地域 |
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所在地 |
〒7500093
山口県下関市彦島西山町1-2-36 |
電話番号 | 083-261-0500 |
FAX番号 | 083-261-0501 |
緊急時の電話対応の有無 | あり なし |
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要介護認定未申請者への相談対応 | あり なし |
市区町村の介護保険認定調査 | あり なし |
事業開始年月日 | 2010年07月01日 |
営業時間 | 平日 : 8時30分 ~ 17時30分
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休日 | 土・日曜日、国民の祝日、8月13日から8月15日、12月30日から1月3日は休日とする。 |
留意事項 |
ケアマネジャーの構成 |
専従1名 、 兼務0名 男女比 = 1:0 |
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ケアマネジャーが保有している資格 |
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法人の種類 | 営利法人 |
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名称 | 株式会社 七の花 |
所在地 |
〒7500093
山口県下関市彦島西山町1-2-36 |
介護環境を総合的に改善する視点を持っています
特になし