利用者の立場に立った細やかな気配りと密接な関係機関との連携を行うことで「利用者本位」「利用者の生き方」などに視点を置いたケアマネジメントの構築に心がける
利用者の立場に立った細やかな気配りと密接な関係機関との連携を行うことで「利用者本位」「利用者の生き方」などに視点を置いたケアマネジメントの構築に心がける
事業所名称 | 居宅介護支援センターサンライズビラ [地図] |
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サービス提供地域 |
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所在地 |
〒2640016
千葉県千葉市若葉区大宮町2107 |
電話番号 | 043-266-2111 |
FAX番号 | 043-266-2139 |
HP | http://www.sunrisevilla.net |
緊急時の電話対応の有無 | あり なし |
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要介護認定未申請者への相談対応 | あり なし |
市区町村の介護保険認定調査 | あり なし |
法人らが実施するサービス または、 同一地域で実施するサービス |
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事業開始年月日 | 2000年04月01日 |
営業時間 | 平日 : 9時00分~17時15分
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休日 | 土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3) |
留意事項 |
ケアマネジャーの構成 |
専従2名、兼務0名/男性2名、女性0名 |
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ケアマネジャーが保有している資格 |
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法人の種類 | 社会福祉法人(社協以外) |
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名称 | 社会福祉法人 花和会 |
所在地 |
〒2640016
千葉県千葉市若葉区大宮町2107 |
HP | http://www.sunrisevilla.net |
居宅サービスの作成や、その後の継続した管理・ケアを行う事業所です。利用者の心身の特徴、その有する能力に応じ、またご本人・ご家族の環境・希望を十分考慮し、利用者本意の心で総合的に支援いたします。
「健全で安らかな生活を送っていただく」
「自由で快適な生活」の提供を信条としサービス提供にあたっている。